2012年6月 4日 (月)

風に吹かれて・・・・

http://youtu.be/fZAP0N2Ecpc

R.I.P Johnny・・・・・・

|

2012年3月 1日 (木)

3/1のサルベージメモ

仕事帰りに近所の玩具屋にて。

 

119_panap1190582_p1190582

近所にはおもちゃ屋が2軒あったのですが、いつの間にか1軒閉店していました。

昭和の雰囲気の残るこのお店、いつまでも残っていてほしいものです。

トミカしか扱っていないので、なかなか買い支えできないケド・・・・

|

3/1の頂き物メモ

ずーとサボっていた購入記録を今月から再開してみるテスト。

何日続く事やら・・・

お仲間のはましょさんからのギフト品。

119_panap1190579_p1190579

超レアなヤトミンなどを頂く。

119_panap1190580_p1190580 このへんとか~

119_panap1190581_p1190581このへんはトミカでいえば『香港』クラス?

オマケのフリーペーパー

119_panap1190587_p1190587

以前も頂いた事があるんだけど、内容が超マニアックで面白いです。

はましょさん、ありがとうございましーた。

|

2012年2月 9日 (木)

誰にも止められやしない

http://www.youtube.com/watch?v=0oUGywYaHrQ&feature=player_embedded

|

2011年8月10日 (水)

夕焼け@北の国

Image115

|

2011年5月 9日 (月)

ワカバノトキ

119_panap1190135_p1190135

やっぱ君じゃないとダメなんだよ。

久々に味わう君は、乱暴に上顎を刺激しながら

ズドンと肺に落ちてゆく。

やっぱ君じゃないとダメなんだ・・・・

ナンチャッテ♪

|

2011年3月18日 (金)

日陰者

君達は

自衛隊在職中決して国民か ら感謝されたり

歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。

きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。

御苦労な事だと思 う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎され

ちやほやされる事態とは

外国から攻撃されて国家存亡の時とか

災害派遣の時とか

国民が困窮し国家が混乱に直面している時

だけなのだ。

言葉を変えれば

君たちが日陰者である時の方が

国民や日本は幸せなのだ。

耐えてもらいたい。

防衛大 第1回卒業式  吉田 茂 総理大臣の訓示

|

2011年2月 1日 (火)

マジカヨ・・・・ヽ(ー_ー )ノ

早めに出勤した方が良さげ・・・

118_panap1180926_p1180926

|

2011年1月17日 (月)

本風呂停滞中

 この大雪で時間が取れないのも勿論なんだけど

離れて暮らしている娘達が、冬休みを利用して

昨年末から僕の家に来ていたのが一番の理由かな。

出来る限り彼女達の為に時間を使いたかったワケでして。

 

ナナと一緒ににギターの練習とか。

今年は受験だけど、気負いせず頑張れよ。

 

ミュウの冬休みの工作を手伝ったり、ポケモンカードで遊んだり。

おやつ争奪戦のチョロQチキンレースが、お気に入りだったね。

 

みんなで買い物行って、御飯作って。

休みの日に行ったゲーセンでは金使いすぎたなぁ。

 

楽しかった時間も今日でおしまい。

今夜、彼女達を送ってきます。

 

またミニカー界の住人に戻ります。

118_panap1180889_p1180889

|

2010年12月25日 (土)

12/25の頂き物メモ

もう2月も半ばだというのに

去年のサルベージメモ更新とは・・・・

お仲間のねこざかなさんから頂いたモータマセルシオ(レクサス)

神崎さんで未入手だったので、嬉しい一台。

118_panap1180800_p1180800

|

«12/19のサルベージメモ